If a housewife been a novelist.

0528

f:id:a_d_n:20210528150334j:plain

 

 

なんで、

 

人の投稿に映り込んできてるんだよ。。

 

わたし、わざわざ、投稿ミュートにしてるのに。

 

がっつり顔映ってたら、設定の意味ないんですけど。

 

 

 

ほんとに、なんでわたし、あの人のアカウント、フォローはずすことが出来ないんやろ。

 

スマホ、ポチポチ2、3回押したら、終われるのに。

 

 

 

これからのわたしの未来にあの人はいるのか。

 

3日後には絶対いないな。

 

じゃぁ、ちょっと月日が経って、3か月後にはいる?

 

秋に入ったころか…

 

いないか。

 

1年後は?

 

一緒に何かすることなんてある?

 

いや、ないか。

 

 

 

じゃぁ、わたしのこれからの人生が、あの人との人生と交わることはない?

 

すれ違うことはあっても、心として交わることはない。

 

 

 

じゃぁ、なんであの人とSNSで繋がっていたいのか?

 

答えは『繫がっていたくない』って決まってるのに。

 

あっちからはずしてほしいって。

 

そう思ってるんやけど。

 

答えが決まってるなら、繋がり失くしたらいいのに。

 

そう、もうひとりの私が言ってる。

 

 

 

わたしがやることを否定してきた人と、繋がってる必要はない。

 

繋がってることに意味のある人。

 

全く意味のない人。

 

その区別ぐらい、付けよー。

 

 

 

Celebrity born May 28 

若槻千夏

今日も誰かの誕生日

 ER+